人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毛玉

この時期のニャンの抜け毛といったら、
ニャンこがいるお宅では、大変さがわかるでしょう。

いつもは捨ててしまっていた抜け毛で
長女がちっちゃな毛玉を作ってみました。


自分の匂いがするものだからか、食いつきはすごかったです。


毛玉_a0278632_17151564.jpg

ちっちゃいんですけど、たまらにゃ~い♪

毛玉_a0278632_1716018.jpg

しか~し!!
おバカなこまちは、おもちゃは何でもかんでも、冷蔵庫の下の隙間に入れてしまうのです。

入れちゃった後は、じーっと前で隙間を見つめています。


ママに「取ってよ~」って言いに来るので、
定規を使ってとってあげるのですが、何度も繰り返されると閉口しちゃいます。

放っておくと、ずーっと冷蔵庫の前で
「出てこないかにゃぁ」って言ってるみたいに、待ってます。


何を考えているのやら、不思議なこまちです。


毛玉_a0278632_172037100.jpg








ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ

Commented by mugichokochan at 2014-04-28 18:25
お~!こまちちゃんも冷蔵庫派だったか~(笑)
そうそう、何度取ってあげても繰り返すんだよね(^^;)
うちのむぎも一緒なのでわかりますよ~ん♪
Commented by pinochiko at 2014-04-28 19:55
うちにも毛玉ボールがいくつもありますが、見えているのは2個位。
他はどこかの下に入ってるんでしょう、あはは!
ま、いっか!
Commented by komachimaman at 2014-04-30 18:48
mugichokochanさん♪
冷蔵庫の下のお皿みたいなやつを、ピンピンはじいて中に手を突っ込もうとするのです。これが、うるさくて・・・
むぎちゃんもですか!共通点があって、ちょっとうれしいかも。
Commented by komachimaman at 2014-04-30 18:50
pinochikoさん♪
毛玉ボールなら、いくらでも作れますもんね。
ま、いっか!っていうのよ~くわかりますよ。
Commented by tokidokitasu at 2014-04-30 22:07
そうそう、自分の毛玉にはものすごい勢いで食いつきますよね~
そしていつも行方不明に・・・
Commented by komachimaman at 2014-05-06 15:15
tokidokitasuさん♪
タスちゃんも自分の毛玉が大好きなんですね♪
毛玉にじゃれるタスちゃんは、もふもふなんだろうなぁ。
by komachimaman | 2014-04-28 17:23 | こまち | Comments(6)