人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お昼ね

陽だまりでお昼ね・・・

おやじみたいだにゃ。
お昼ね_a0278632_13214290.gif


こまちの開き。







ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ

Commented by pinochiko at 2014-01-28 16:11
結構な勢いではみ出てますね。これでちゃんと寝られているのか?
でも日差しはとっても暖かそうだねぇー。
Commented by alpenkatze at 2014-01-28 18:12
ポカポカ気持ちよさそうですね~^^
お顔が苦しくないのか気になりますが、こまちちゃんは気持ちよく寝られてるみたいですね(笑)。
Commented by komachimaman at 2014-01-28 22:17
pinochikoさん♪
何しろそこらへんにあったダンボールを急ごしらえした簡易ベッドなもんで。こまちはダンボール大好きなので、お気に入りのようです!
Commented by komachimaman at 2014-01-28 22:18
alpenkatzeさん♪
この陽だまりに、ママも一緒にゴロゴロしてるときが至福の時☆
よくひっくり返って足をのばして寝てます。
Commented by tokidokitasu at 2014-01-28 22:36
こまちちゃん、みごとな開き・・・・
気持ちよさそうですね~
日ざしはちょっぴり春でしょうか (*^_^*)
Commented by mugichokochan at 2014-01-29 13:23
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
こまちちゃん、おっぴろげ~(笑)
開放的でいいな、いいな~!
Commented by komachimaman at 2014-01-30 14:13
tokidokitasuさん♪
お恥ずかしい。寝姿もエラそうです。
タスちゃんは開きになったりしないんでしょうね。
Commented by komachimaman at 2014-01-30 14:14
mughichokochanさん♪
大胆こまちです。ここまで開かれると、お腹に顔をうずめないわけにはいかないです。
Commented by fraise-myrtille at 2014-02-02 01:47
初めまして♪ 私の実家の犬(ヨークシャーテリア)も、同じような体勢で寝ていました^^気持ち良さそうですね。
Commented by komachimaman at 2014-02-02 13:58
fraise-myrtilleさん♪
遊びにきてくださって、ありがとうございます!!
こんなふうに無防備にお腹をみせてくれると、うれしくなっちゃいますよね。
これからもヨロシクです!
by komachimaman | 2014-01-28 13:22 | こまち | Comments(10)