猫じゃらしは危険!

ここ数日、朝晩は風が通り、少し過ごしやすい。
涼しいと、夜、こまちがベッドにきて一緒に寝てくれるのが、うれしい。
もちろん、すぐにどこかに行っちゃうけれど。

最近、忙しくてあまりこまちをかまってあげられなかった。
今日は少しは遊んであげなくちゃ、っと思ったのが仇となってしまった。

お気に入りの猫ジャラシが壊れてしまったので
ジャラシを紐につないで、即席のおもちゃを作ったのだが、
目を離したすきに、紐とジャラシ部分を食べてしまった!!

以前にもジャラシを食べてしまて、「なおぉ~ん」と叫んで
ケポケポしてくれたこまち。
でも、今回は紐つきだから心配です。
どうか、うまくケポケポしてくれますように。

どうしても、お気に入りおもちゃは食べてしまうこまち。
今回は、ママがいけなかったと、反省してます。

相変わらずカーテンの裏が大好き。
a0278632_23424041.jpg

あんまり気持ちいいから、眠くなっちゃったにゃん
a0278632_2343697.jpg



先日、ママのお姉ちゃんが寄せ植えを作ってくれた!
早速こまちチェックが入ったよ。
a0278632_23435560.jpg

それにしても、そこまで顔を突っ込まなくてもいいんじゃない?
a0278632_23442251.jpg













ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ

[PR]
トラックバックURL : http://avmozart.exblog.jp/tb/18124580
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ジーナ at 2013-07-19 14:08 x
こまち、食べちゃうんだね~~
好きすぎて、食べたくなっちゃうのね。

子供は、夏休みが始まるね。
母は忙しくなる。。。
Commented by komachimaman at 2013-07-20 00:18
ジーナちゃん♪
久しぶり~♪♪元気だった?
もう夏休みだね。早い・・・・
そういえば、もとブローニュ在住の二人に2ヶ月ほど前に再会したよ!
Commented by tokidokitasu at 2013-07-20 00:27
こまちちゃん、じゃらしを食べちゃったんですね!
よっぽど楽しかったんだ (=^・^=)
無事に出てきますように・・・
寄せ植え、とってもステキです!
Commented by 虎のしっぽ(なりひら) at 2013-07-21 10:36 x
うちの猫たちは8歳になって、おもちゃへの反応がよくありません。こまちさんは、まだ若いのかな?
Commented by komachimaman at 2013-07-21 22:58
tokidokitasuさん♪
ネコじゃらしの噛み具合が、お気に召しているようです。
こまちのあごは丈夫なんでしょう。
寄せ植えも噛み応えがあるんでしょうか、食べちゃってます・・・
Commented by komachimaman at 2013-07-21 22:59
なりひらさん♪
若いうちが華?ってことでしょうか。
ももちゃんたち、おもちゃに興味がなくなって、眠ってばかりいるのでしょうか。
by komachimaman | 2013-07-18 23:46 | こまち | Trackback | Comments(6)

三毛猫の小町とママの毎日


by こまちママン