人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひなたぼっこ

今日の大阪は、3月みたいな陽気!
晴れてあったかで、うちの中に入ってくる日差しでぽかぽか。
こういう陽気は、ネコちゃんが大好きなひなたぼっこができて
こまちもまったり気持ち良さそう。

ひなたぼっこ_a0278632_1714470.jpg


ひなたぼっこ_a0278632_17154899.jpg

ひなたぼっこ_a0278632_17151481.gif


ニンゲンもお昼ねしたいわ~♪

今日は、子どもたちはきゃりーぱみゅぱみゅを観におでかけ。
ちゃんと観られるといいけど。


ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ

Commented by tokidokitasu at 2013-02-02 21:17
こまちちゃん、ひなたぼっこが気持ちよさそう~
キューブを連結した上に乗っても大丈夫なこまちちゃん、
小柄なんですね~
タスは、上にのってキューブがひずみました(T_T)
Commented by alpenkatze at 2013-02-03 01:55
こまちちゃんがタスちゃんちにいるのかと、一瞬、勘違いしてしまいました^^;
笑顔で寝てて気持ちよさそう♪
きゃりーぱみゅぱみゅ・・・、ネットでよく目にする名前だけど、口に出していざ言おうとしたらちゃんと言えなかったです(汗)。
最近の日本の芸能人の名前は難しいですね・・・。
Commented by ジーナ at 2013-02-04 10:12 x
癒される~~

本当に気持ちが良さそうだね。

ちゃんと日がぽかぽかとあたるところを選んで、おりこうさんだね。
Commented by komachimaman at 2013-02-04 12:24
tokidokitasuさん♪
キューブ、気に入っているみたいです!タスちゃんの真似っこ作戦、大成功です。
角をかじかじ、もうボロボロです・・・
Commented by komachimaman at 2013-02-04 12:26
alpenkatzeさん♪
そうなんですよ~。タスちゃんと好みが似ているかも・・・っと思って、キューブを購入したらビンゴでした!
「ぱみゅぱみゅ」は、フランス人は難なく言えるそうです。
日本人でもドラえもんモードで言うと、ちゃんと言えます!
Commented by komachimaman at 2013-02-04 12:27
ジーナちゃん♪
最近は、家族みんなこまちに癒されてるよ~。
息子クンも、こまちには相手にされないながら、かわいがって癒されてます。
Commented by なりひら at 2013-02-04 16:08 x
こまち猫さんが気持ちよさそうに日向ぼっこですか。今日は立春。関西もちょっとずつ春に向かい始めたような。
Commented by akiwan2nyan2 at 2013-02-04 19:04
コメント、本当にありがとうございました♪
私にできることを、模索しながら、症状が少しでも良くなりように頑張ってみますね♪
↓うんうん、みんなよかったです。学校が始まれば、通学お勉強で大変になりますから、
今のうちに^^
陽だまりにゃんこほど、気持ちよさそうなものはないですよね^^
Commented by komachimaman at 2013-02-05 11:29
なりひらさん♪
三毛猫のひなたぼっこは、日本の風景ですよ~♪
春よこい、早くこいっと歌いたくなっちゃいます。
Commented by komachimaman at 2013-02-05 11:30
ミルスベンさん♪
ママ自身が体調を崩されないように、お気をつけくださいね。
少しずつでも元気になってくれたらいいですね。
いつもお祈りしてます!!
by komachimaman | 2013-02-02 17:21 | こまち | Comments(10)