人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リボントレイ

今週末の手作りマーケットにむけて、やっと製作開始。

何を作ろうか迷った結果、簡単リボントレイに決定。
以前作ったリボントレイを、さらに簡単にできるように改良。
リボントレイは、教室で習ったことがないのだけれど
見よう見まねで自己流で作ってみた。

リボントレイ_a0278632_14281346.jpg

リボントレイ_a0278632_14292389.jpg


全然タイプの違うリボントレイになった。

簡単にできるんだけれど、何分にも飽きっぽい性格。
2つ作ったところで、飽きちゃった・・・

明日は何を作ろうかな~。
Commented by tokidokitasu at 2012-11-23 00:42
中と外の布の組み合わせがすてきです。
はずした時計やアクセサリーをちょっと入れておくのに便利ですね。
Commented by komachimaman at 2012-11-23 10:37
tokidokitasuさん♪
ありがとうございます。
小さい入れ物は、割と重宝します。でも、うちではてんこ盛りになっちゃってますけど(笑)
by komachimaman | 2012-11-22 14:31 | カルトナージュ | Comments(2)