人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまたパン屋めぐり

今日は朝から雨。
塾へ行った息子クンはお弁当を持っていったので
残りの家族三人で、遠くのパン屋さんへお昼ご飯を買いに出かけた。

目指すは摂津富田にあるルート271
たいていパン屋さんは、メイン通りから奥まったところにあるので
探すのに一苦労。
でも、わざわざ行ったかいがあったみたい。

お昼ごはん用に、サンドイッチを購入。エビカツパンとチキンにバジルペーストを使ったパン
またまたパン屋めぐり_a0278632_17322439.jpg

イチジクのパンと、絶品のユズと栗のパン、クリームチーズにベリーが入ったパン
またまたパン屋めぐり_a0278632_17334985.jpg


もっとたくさん買いたかったけれど、パンは当日に食べないとおいしくないので
がまんがまん。
また買いに行こうっと。
Commented by うみやん at 2012-10-28 19:07 x
なんだか急に寒くなってきましたね(>o<)
総菜パンもハード系のパンも美味しそうですね~(´∀`*)
私は最近クロワッサンにはまっちゃってメタボまっしぐらです(^^;
Commented by tokidokitasu at 2012-10-28 21:29
ゆずと栗の組み合わせって初めて!!
どんな味なんでしょう?
興味津々です
Commented by komachimaman at 2012-10-29 13:39
うみやんさん♪
クロワッサンもパリパリしていて、美味しいですよね。
まさに食欲の秋!
Commented by komachimaman at 2012-10-29 13:41
tokidokitasuさん♪
ゆずのパンは絶品でした☆☆☆
栗のほくほくとあいますよ♪
by komachimaman | 2012-10-28 17:36 | 毎日のできごと | Comments(4)