人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネコのダイエット

窓際のカーテンは、眠りを誘う…
ネコのダイエット_a0278632_21103054.jpg

すやすや、おやすみなさい・・・
ネコのダイエット_a0278632_21103524.jpg


【耳寄り情報】
今朝は、子どもが出かけた後もテレビをつけっぱなしにしていたら、
思いがけず、耳寄り情報をゲット!

NHKのあさイチでネコちゃん特集をやっていたのだ。

知っていることもあったけれど、ネコちゃんのダイエット方法とか、
ネコちゃんのうっとりマッサージに歯ブラシを使うとかは、
ためになったにゃん。

食欲の秋とばかりに、こまちも、おやつをくれくれとうるさい。
ペットボトルに穴をあけて、その中にエサを入れておくと
遊びながらエサを食べるので、遊び心とお腹も満たされて、一石二鳥。
こまちもママに似て、太っちょになりつつあるので、試してみよう!
Commented by うみやん at 2012-09-26 12:30 x
気持ちよさそうに寝ていますね~(*^o^*)
動物って去勢したりするとホルモンバランスが
崩れて太りやすくなるっていいますし大変ですよね。
ブゥのダイエットもあればいいのですが(笑)
Commented by komachimaman at 2012-09-26 15:08
うみやんさん♪
最近のペットちゃんは、家の中で大事にされているので、
幸せ太りなんですかね。
ぶーちゃんは今のままでかわいいですよ~☆
Commented by tokidokitasu at 2012-09-27 21:36
こまちちゃん、スヤスヤですね~
あさいちのネコ特集、見逃しちゃいました・・・残念(>_<)
タスもぽっちゃり街道まっしぐら。
秋になってゴハンの催促が厳しくなりました・・・

リンクしていただいてありがとうございます。!
こちらもいただいて帰りますね~ (*^_^*)
Commented by komachimaman at 2012-09-27 22:30
tokidokitasuさん♪
遊びにきていただいて、ありがとうございます☆
タスちゃんも元気いっぱいのようですね。
1年たってからも、どんどんネコちゃんは変わるんですね~(^0^)/
by komachimaman | 2012-09-25 21:18 | こまち | Comments(4)