人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食欲の秋

昨日のお誕生日に、こまちにスペシャルごはんをあげた。
それは・・・
鶏のささ身。
食欲の秋_a0278632_215477.jpg

こまちは鶏肉が大好物。食べさせたことはないけれど、
鶏肉のにおいには敏感に反応するし、一度ホワイトシチューに入っている鶏肉を
盗み食いしたことがあるから。

もう食いつきはバッチリ。あっという間にたいらげてしまった。

今日も残っていたささ身をおやつにあげると、
見事に完食!

猫ちゃんによって、好きなものが違うんだなぁ。
Commented by うみやん at 2012-09-12 22:38 x
こんばんは☆
こまちちゃんはささ身が好きなんですね〜(*^^*)
人間と同じ様に味覚にも個性がありますよね( ´ ▽ ` )

>うみやんさんのコメントに、いつも元気づけられています。

いつも楽しく拝見させてもらっているのはこちらなのにこんな風に言っていただけて嬉しいです(//∇//)/
Commented by komachimaman at 2012-09-13 10:11
うみやんさん♪
鶏関連で、卵にも興味があるようで・・・
今朝、お弁当の残りの卵焼きに手をつけそうになりました(汗)
Commented by なりひら at 2012-09-13 11:23 x
うちはモンプチのキャットフード(ドライ)+夕食は缶詰の肉付きですが、鶏肉も好きなんですか?
Commented by komachimaman at 2012-09-13 15:26
なりひらさん♪
猫は肉食なんだそうですよ。ペット屋さん(12匹の猫を飼っている)に聞きました。こまちはモンプチのマグロ缶には見向きもしなかったそうです。(姉談)
by komachimaman | 2012-09-12 21:06 | こまち | Comments(4)