人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1歳のお誕生日

今9月11日は、こまちのお誕生日(勝手に決めた)!!
おめでとう!

こまちを見つけてうちに連れてきたのが10月11日で、
そのときにだいたい4週間くらい・・・っと病院で言われたので
その1ヶ月前を誕生日に決めた。

1年ちゃんと生きられたね、こまち。
最初はいろいろ大変で、何度里子に出そうか、ママはもう育てられない・・・
っとくじけそうになったけれど、1歳のお誕生日には
ちゃあんとうちの子になっていたね。
今では、こまちがいない家なんて考えられないくらい。

初めての猫をここまで育ててこれたのも、
いろいろと励まして助けてくれた友達のお陰だと感謝してます。
Yちゃん、Nさん、ありがとうね。

こまちったら、いまだに時々テーブルの上にわざと乗る。
でも、たぶんそれはママの気を引きたいからなのかなぁと
今では、少し余裕をもって考えられる。
1年前の自分とは、大違い。

こまちが家に来てからいろんなことが変わったように思う。
こまめに掃除かたずけをするようになったこと、猫友達が増えたこと、
早起きするようになったこと、ブログをはじめたこと、etc.・・・・
自分自身が前向きに生きていけるようになったようにさえ思う。

これからもずっと元気で長生きしてね。

ありがとう、こまち☆
うちに来てから1週間のこまち。まだ右目が目やにで開かない状態。
1歳のお誕生日_a0278632_13354982.jpg

こんなに小さかった!棚の隙間に入り込んでしまったこまち
1歳のお誕生日_a0278632_1336748.jpg

今朝のこまち。堂々の貫禄!!いよっ、こまち姐さん☆
1歳のお誕生日_a0278632_13391740.jpg


ぽちっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
Commented by うみやん at 2012-09-11 19:21 x
こまちちゃんお誕生日おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
これからも元気で素敵な毎日を過ごしてくださいね(*^o^*)
動物を育てるのって大変だけど、与えられるものの方が大きいですよね♪
小さい頃もとっても可愛いですね〜( ´ ▽ ` )
Commented by komachimaman at 2012-09-11 22:30
うみやんさん♪
ありがとうございます☆
うみやんさんのコメントに、いつも元気づけられています。
こまちも喜んでいると思います♪(^0^)/
by komachimaman | 2012-09-11 13:42 | こまち | Comments(2)