人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いたずら活動開始

涼しくなってきたので、こまちの散策(いたずら)も日々増えてきた。

窓際が好きなのは相変わらず。
鳥が鳴いているのが気になるのか、子どもの声が気になるのか、
どうでもいいけど、網戸を破壊するのはやめてほしい。
いたずら活動開始_a0278632_14413541.jpg

網戸に鳩の羽がくっついていたのを、こまちががりがり爪でひっかいたため穴が・・・
いたずら活動開始_a0278632_14425875.jpg

一見、反省してそうな後姿だが、もちろん本猫は何も気にしていない・・・

今日のお昼ご飯に、ラーメンを作ろうとして、テーブルの上の器にスープを入れて、
さぁお湯を入れよう・・・っと振り返ると、
にゃんと、こまちが器に頭をつっこんで、今まさにスープをなめようとしているではないか!!
まったくもう!こまちったら。
油断もすきもない。
こまちが活動を開始したら要注意だ。

寝てるとかわいいのになぁ~
いたずら活動開始_a0278632_14453915.jpg

Commented by うみやん at 2012-09-08 19:47 x
まだ色々な物に興味があるんですね(*^_^*)
天使の様な寝顔ですが、動くとお転婆さんなんですね〜(^。^)
Commented by komachimaman at 2012-09-08 21:21
うみやんさん♪
お~!「お転婆」ってかわいい表現ですね。
まだまだ若気のいたりってことで・・・(違うか)
by komachimaman | 2012-09-08 14:48 | こまち | Comments(2)