人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏風邪はきつい

日曜日から、夏風邪で咳が止まらない。
体調が悪いため、ブログ更新が滞っております・・・

こまちは、涼しくなってきたせいか、動きも活発。
昼間も起きていることが多くて、遊べ、遊べと催促しております。
また今日、ケポケポして、ねじゅみのおもちゃのプラスチック部分が出てきた。
やっぱり、口に入れちゃいけないものは、取り上げないと。

冷蔵庫の下に手をつっこみ、ねこじゃらしのおもちゃを探し中。自分で入れたくせに・・・
夏風邪はきつい_a0278632_2148111.jpg


早く元気になろうっと。
Commented by うみやん at 2012-09-06 17:44 x
夏風邪の具合は大丈夫ですか⁈
季節柄か私の周りでも体調がすぐれない人が多いです。
無理せずお大事になさって下さいね(>_<)
こまちちゃん、おもちゃを口に入れちゃうの少し心配ですね(゚o゚;;
一生懸命隙間を探している姿は無邪気でかわいいですね( ´ ▽ ` )
Commented by komachimaman at 2012-09-07 11:39
うみやんさん♪
夏風邪、流行っているようです。
うみやんさんも気をつけてくださいね。
うみちゃんも元気にしてますか?
by komachimaman | 2012-09-05 21:49 | 毎日のできごと | Comments(2)