人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こわい、でも見たい

今日は排水溝のお掃除の方がやってくる日。
さてこまちの反応はどうかな・・・

まずは、お隣の家にお掃除の人が来たようだ。(玄関網戸にしているから、わかる)
その音に、こまちは興味津々。
その次にうちにピンポーン。
寄って行くのかなと思いきや、やっぱり一番奥の部屋に猛ダッシュしていった。
でも、隠れはしないで、家具の陰から様子を伺っている。
全然丸見えなんですけどね~。そこがかわいい。
恐いもの見たさ、ってとこですかね。
こわい、でも見たい_a0278632_20273358.jpg

Commented by うみやん at 2012-08-22 23:23 x
こんばんは☆
こまちちゃんはそろ〜っと覗いてるつもりなんですかね( ´ ▽ ` )クスッ
怖いけど見たい好奇心の方が強いんですね( ̄▽ ̄)
隠れていても丸見えってチョッパーみたいです(^。^)
Commented by komachimaman at 2012-08-23 11:39
うみやんさん♪
ほんとうに好奇心旺盛です☆
猫を見ていると飽きないですねぇ。
by komachimaman | 2012-08-22 20:29 | こまち | Comments(2)