人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の創作活動

今日22日に、Nさんのお子さんが通っている英語教室で
手作りマーケットをするというので、カルトナージュのカードケースを出してみたら?
というお誘いにのっかって、久々のカルトナージュをやることにした。

昨日は簡単なカードケースを作った。
いやぁ~、久しぶりなんで、作り方も忘れかけ、
今まで作った簡単なものに、少々手をくわえたこともあり、
段取り悪く時間がかかってしまった。
でも、昨日は久しぶりに涼しく、急な雨が降ってきたこともあったけれど
こまちちゃんは、大人しく午後中ずーっとおねんねzzz
集中してやっとふたつ完成。
久々の創作活動_a0278632_1962547.jpg

ハートのくり抜きは、正直もう二度としたくない・・・

まだまだ作りかけの作品がたくさんあるので、完成しないとなぁ。

ということで、今日はふたつ売れたそうな。
(Nさんに委託しちゃってたのだ。ありがとー♪)

【今日のこまち】
久々の創作活動_a0278632_19155828.jpg

久々の創作活動_a0278632_19222898.jpg

涼しいと、猫にゃんもほっとするのだろう。
Commented by うみやん at 2012-07-23 12:25 x
ハートのとっても可愛いですけど大変でしたか(^。^)?

こまちちゃん、お手をしている時の目線は娘さんを見ているのでしょうか(*^_^*)?
まん丸なお手手が可愛らしいです☆
Commented by komachimaman at 2012-07-23 14:31
うみやんさん♪
ふふふ、実はお手をしているというよりも、無理やりお手をのっけているというのが正解です(^~^)/
by komachimaman | 2012-07-22 19:23 | カルトナージュ | Comments(2)