人気ブログランキング | 話題のタグを見る

となりの芝生は青い・・・

昨日、久しぶりにNさん宅におじゃました。

Nさんちにはキキという猫ちゃんがいる。
この猫ちゃんを預かったことから、うちで猫を飼いたい!気持ちが高まり、
ついにはこまちが来ることになった。

となりの芝生は青い・・・_a0278632_8565481.jpg

うちで預かったときのキキ  この頃たぶん5ヶ月くらいかしら?

キキは現在1歳3ヶ月(推定)。
昨日は自分の毛玉を食べちゃったらしく、夜中にゲロンパしちゃって
ちょっと気分がよくなかったらしく、まったりしていた。
なんか、キキの落ち着きをみていると、
こまちのヒスの性格がよくわかってくる。
やっぱりうちの子なんだわ。
(うちの家族は、みんな落ち着きがなくて、ストレスをかかえている)


人んちの猫ちゃんって、かわいいわぁ♪

でも帰宅してこまちを見たら、やっぱりかわいかった。

となりの芝生は青い・・・_a0278632_902632.jpg

こまちのダンボール巻きはいかが?
by komachimaman | 2012-06-01 09:01 | こまち | Comments(0)